ぷりんと本舗スタッフブログ

セルフラミネートはじめました

time 2019/11/21

こんちかー!
ぷりんと本舗スタッフブログ担当のtaruchiです从c*・ヮ・§

 

 

ぷりんと本舗のお店の中を見ていましたら、何やら見覚えのないものがありました。

 

 

????🤔

 

 

 

セルフ…ラミネート…?

 

 

 

つまり…

 

 

 

セルフコピーラミネート版!!

 

 

 


使い方も用意してありますね!

注意事項金額早見表もありますので使ったことない方でも安心!

 

 

 

 

んん????🤔

 

 

 

 

 

 

半額ぅ!?😍
(フル価格)っていうのが手書きなのは気にしない

 

 

なんとリーズナブルな!!😂

 

 

 

 

セルフラミネートはA3サイズまでの対応となります。
※100ミクロンフィルムのみ

A3より大きいものに関しては通常通り、店舗スタッフまでご依頼くださいませ

 

 

『ちょっとラミネートしたいけどそのためにラミネーター買うのもなぁ』

と思っている方などにおすすめ!です!!😀

 

 

みなさまのお越しをお待ちしておりまーす!!

down

コメントする




#カレンダー

カーマーキング

製本加工

飛散防止パーテーション

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930