ぷりんと本舗スタッフブログ

【刺繍】山之口野球スポーツさま

time 2019/11/07

こんばんわ!こんにちは!おっはー!
ぷりんと本舗スタッフブログ担当のtaruchiです(=゚ω゚)ノ

 

今回は!

 

今回も!!

 

実績紹介!!!です!!

 

 

山之口野球スポーツさまより刺繍のご依頼をいただきました!!

 

 

 

少年野球といえばー

 

ユニフォーム👕とかキャップ🧢かしら?

 

 

 

と思っていたら…

 

 

 

 

 

優勝旗ペナントリボンやないか!!!

 

 

おめでとうございますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 


かっちょいい!

ちなみにこの大会、今年の5月ごろにあった大会ですね!

 

きっと激戦をくぐり抜けて勝ち取ったのでしょうね…県内一位!すごいです!

 

 

 

さてさて、こちらの山之口野球スポーツさんですが、団員募集中!とのことです!

『山之口球場にて、火、水、金の17:00より練習しています。
野球にきょうみのある方はぜひ見学にこられてください。』

ということでいただきました!ぜひぜひ、見学に行ってみてくださいませ

 

この度は刺繍のご注文ありがとうございました(*’ω’*)

down

コメントする




#カレンダー

カーマーキング

製本加工

飛散防止パーテーション

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930