ぷりんと本舗スタッフブログ

プリウスPHV マーキング

time 2017/06/20

こんにちわ、おじいちゃんです。

今日はカーマーキングのご紹介です。プリウスです。新車です。PHVです。緊張します。

周辺をマスキングして施工します。こうすることで傷も付きにくくなるのと同時にはみ出したステッカーがボディにくっつかなくなるので施工性が良くなります。

CMでも言われているように今度のプリウスはガラスが曲面を多用したデザインとなっております。ぐにゃぐにゃです。

すごく貼りにくいんです 😥 

なんとかうまく貼れました…シールの曲面貼りは難しいですよね。コツは下準備を念入りに行って「焦らないこと!」です。

ではでは。

down

コメントする




#カレンダー

カーマーキング

製本加工

飛散防止パーテーション

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930