ぷりんと本舗スタッフブログ

Tシャツをつくろう!ワークショップ開催しました!

time 2018/06/14

ワークショップにご参加いただきました皆様ありがとうございました。
ワークショップ担当のMです。
ブログを心待ちにしていていた皆様!お待たせしました。
これより、ワークショップの模様をお伝えします。
5月26日 土曜日の午前と午後に分かれて開催。(^_-)-☆

「Tシャツをつくろう!ぬり絵Tシャツワークショップ」

午前は5名、午後は7名 定員よりも多く申込みがありご好評いただけたことに感謝いたします。
まず、Tシャツにプリントする絵柄を選んで、好きな色で塗っていきます。
ご用意した彩色ペン、色鉛筆の中からお好みの色を選んでイラストに色づけしていきます。

テーマのサブタイトル
「時間を忘れるほど夢中になって、日ごろのストレスから解放されませんか?」

みなさん夢中になってご自分でイメージしながら、色をかえて仕上げていく姿がみられました。
リラックスして、少しでも気持ちがやわらいでいただけたら幸いです。
塗りおわったら人から順番にプリントしていきます。
プリントしたTシャツが完成するまでの待ち時間にアンケートに答えていただきました。
ご協力をありがとうございました。(*^_^*)

出来上がりのTシャツを手にとり、歓声があがっているのをみて満足されていることを感じました。
色のつけかた次第で感じがかわるので、
お好みのオリジナルTシャツ、
ひとつしかないあなただけのTシャツになりました。

ご準備したSNS投稿タイプの顔出しパネルで撮影もしましたのでご覧下さい。

☆順を追って、そのときの様子をご紹介します☆

まず、ぬり絵の図柄に色を塗っているところです!


よし、ここを塗ってみよう!       みなさん夢中になっています!


どの色にしましょうか?         羽根は何色がいいかなぁ~!

つぎは、パソコンへ取り込みます!

 
パソコンへ取込完了!         VINCIで専用用紙にプリント!

そして、次の工程は以前書いてあるので、ご覧下さいね。 →→→前回ワークショップブログ
Tシャツにプリントして仕上がりました。VINCI印刷は細かい表現がある程度可能!

 
やったね!ピース!!         バンザ~イ 出来た~!

SNS投稿顔出しパネルでポーズ

 

  

今回、ワークショップに参加された皆様ありがとうございました。 😀
そして、準備や当日作業されたスタッフへ、忙しい中ありがとうございました。

 

 

 

down

コメントする




#カレンダー

カーマーキング

製本加工

飛散防止パーテーション

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031