ぷりんと本舗スタッフブログ

奮闘中っ!!

time 2017/09/27

皆様お疲れ様です (o*。_。)oペコッ

ブログスタッフのヤマシンです (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

9月ももうすぐ終わりますね今月もあっという間の一カ月だったなぁ~と余韻に浸ろうと思っていたのですが・・・浸ってるどころじゃなかったでした!! (o・ω・o)?ホエ?ナンデ?

私ごとではあるんですが、今月はDTPの更新試験がある月なのです! ∑(=゚ω゚=;) マジ!?

まぁ試験期間は9/1~9/29までと、じゅ~~~ぶんにあったわけですが・・・とにかくスタートダッシュが遅く、余裕をぶっこいていた結果、現在まだ全て終わってません  щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

なので、今日もまた必死こいて試験に取り組んでいるところです!!

うしっ!! 今日も一日頑張るぜーっ!! く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

え~~~なになに・・・

 

ん~~~

 

 

 

 

5分後・・・

チーン ρ ゚ )ボーーーー

 

とまぁ試験に取り組む事、わずか5分で撃沈したヤマシンでした |)゚0゚(| ホェー!!

が、しかし時間は待ってくれません とにかく少しずつでも前に進んでいくしかないわけなんで、俺頑張ります!! ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

そして自分と同じ状況下にある全国のDTP更新試験真っ只中の皆さん更新試験合格のために皆さん頑張っていきましょうね!! o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

ではまた

down

コメントする




#カレンダー

カーマーキング

製本加工

飛散防止パーテーション

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031