ぷりんと本舗スタッフブログ

今年も~

time 2017/11/24

皆様お疲れ様です (o*。_。)oペコッ

ブログスタッフのヤマシンです (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今朝もそうでしたけど、ここ数日でグッと冷え込んできて寒くなってきましたね~  いよいよ本格的な冬到来といったところでしょうか 会社内でもこの急な寒さで体調を崩して風邪をひき始める方もいらっしゃって、マスク姿の方をちらほら見受けます  Σ(~D~ノ)ノ アヘッ!! 時期的にもそろそろインフルエンザが流行り出す時期だったりしますもんね  ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 

そんな中、本格的に流行り始め出す前に弊社の社員の方も先週末ぐらいから病院の方にインフルエンザの予防接種を受けに行かれる方もいらっしゃいますそんな感じで予防接種等で予防を始める方もいらっしゃいますが、まずは何より、

【うがい・手洗い・マスクの着用】これに限りますよね!!

なので去年同様、今年も

じゃんっ♫

社内周知用のポスターを作成して、社員の皆さんの目に留まるよう色々な所に貼り出して注意を呼び掛けているところです日頃はなかなか意識しなかったりするかもしれませんが、今の時期だからこそ余計に意識してもらおうと、少しでも社員さんの予防対策の一環となってもらえばと思っています

まだまだこれから寒さが厳しくなっていく日もあるかと思われますが、皆様も体調管理には気をつけてお過ごし下さい

ではまた

down

コメントする




#カレンダー

カーマーキング

製本加工

飛散防止パーテーション

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031