ぷりんと本舗スタッフブログ

煮干しラーメン・つけ麺店 二ボコイ様 ターポリン実績紹介

time 2022/04/27

こんにちは~(*p’∀’q)

もうすぐゴールデンウイークですね♪ワクワク

皆様、ゆっくり連休をお過ごしくださ~い٩(´꒳`)۶🚙

 

さて本日は「煮干しラーメン・つけ麺店 二ボコイ」様より

ご注文いただきました、ターポリンのご紹介です。

テント生地:ポリエステル+塩ビマット

(平織りの基布を使用した柔らかい風合いのマットターポリン)

に印刷しました(ง •̀ω•́)ง

 

ニボコイ様の文字ロゴに合うように、背景を黒に♪

つけ麺の写真も大きいので、パッ👀に入りますね

最高にカッコ良く仕上りました~😊

ご注文誠にありがとうございました。

 

⇊お知らせ⇊

煮干しラーメン・つけ麺店二ボコイ

黄金スープの中に、スッキリとした煮干しのうまみが入っているので

また食べたくなる一杯となっております。

店主が、こだわったチャーシューがまた、うまさをひきたててくれます!!

ぜひ、食べにいらして下さい

営業時間:11時~14時(※オーダーストップ13時半)

住所:都城市東町4-11

 

よろしくお願いします

down

コメントする




#カレンダー

カーマーキング

製本加工

飛散防止パーテーション

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930