ぷりんと本舗スタッフブログ

ただのコピーサービスじゃつまらない

time 2017/01/28

こんにちわ、おじいちゃんです。

当社は印刷会社ですので毎日いろいろな印刷物を作っております。そうすると結構な量の半端な紙が出てきます。

次の仕事につかえるかも、と溜め込んでると職場が紙で溢れてしまいます。最近全社で「5S」に取り組んでいることもあり、職場はきれいにしておきたい。

長くなりましたが、要はその半端紙を有効活用できないかということです。

まずは5.5mmベニヤ板をレーザーでカット

↓この様なもの作って

作りまくります

半端紙をA3とA4に切りそろえて

Shopのセルフコピーの棚に並べます

紙の種類が多いのでベニヤ板で作成した間仕切りで一つの棚で2段分確保しました。

ということで、この度ぷりんと本舗ではセルフコピーをご使用の際に限り、さまざまな用紙をサービス提供致します。

厚紙・色紙・特殊紙いろいろありますので是非、ご活用下さい。(紙のみのご購入も可能です¥5/枚)

以上、レーザー加工機を使用した「5S」でした 🙂

 

down

コメントする




#カレンダー

カーマーキング

製本加工

飛散防止パーテーション

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930