ぷりんと本舗スタッフブログ

ウェルネス都城 キッズ レスリングクラブ様

time 2017/02/24

こんにちは(*^_^*) ShopスタッフのKです。

今回は

『ウェルネス都城 キッズ レスリングクラブ』の皆さまから

スウェットパーカーとパンツ&Tシャツのご注文をいただきました。

 

枚数が多かったのでシルク印刷です。

パーカー&Tシャツの左胸、それからパンツには、

お客さまこだわりの手書きイラスト!

 

かっこいい・・・

 

 

パーカーの一番小さなサイズは110㎝(Tシャツは120㎝)

クラブには3才のお子さんもいらっしゃるそうです。

 

大人用で一番大きなサイズはスウェットだとXXL(TシャツはLL)だったので、

背中だけ版の大きさを変えて、子ども用と大人用の2種類つくりました。

 

【シルク印刷のメリット】

プリント部分の色あせが起こりにくい

洗濯後の耐久性に優れている

濃色ボディに沈みがちな薄い色も発色良くきれいにプリントできる

更に!単色で大量の枚数印刷する際は、この印刷方法が最もコスト的にお得!

 

プリント加工に少し時間がかかりますが、

枚数が多い場合はシルク印刷をおススメしています。

皆さんも、オリジナルでクラブTシャツを作ってみませんか(・∀・)?

 

ちなみに、

『ウェルネス都城 キッズ レスリングクラブ』ではメンバー募集中だそうです。

練習時間と場所は下記のとおり。

3才~大人まで参加できるそうですよ。

体験もできるそうなので、興味のある方は一度連絡を入れてみてください

都城から未来のオリンピアンを~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

 

『ウェルネス都城 キッズ レスリングクラブ』

練習時間:火曜 18:30~20:30 / 土曜 15:30~18:30

練習場所:都城市営球場と泉ヶ丘高校の途中にある弓道場(多目的室)

※都城運動公園 〒885-0033 宮崎県都城市妻ケ丘町42-1

連 絡 先:090-2853-8538(中石様)

 

 

 

 

down

コメントする




#カレンダー

カーマーキング

製本加工

飛散防止パーテーション

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930