ぷりんと本舗スタッフブログ

いろいろありますよ~♪

time 2017/03/21

皆様お疲れ様です(o*。_。)oペコッ

ブログスタッフのヤマシンです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日も朝からせっせとウェアプリント用のカッティングシートのカス取りをしております 結構数量あるなぁ~

今回はホワイトとゴールドの2色を使っての仕事です

うしっカス取りの方が終わったので仕上げの熱プレスの工程に進みましょうかね

 

と、このカッティングシートにもいろいろと種類がありまして

見本帳です

スタンダードな色から

こんなのや w( ̄△ ̄;)wおおっ!

こういった素材のものや Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

こんな柄ものまで ヽ(*’0’*)ツ ワァオォ!!

幅広く取り扱いしてますので気になられた方はお気軽にSHOPの方にお立ち寄り下さい

とまぁ、これに限らず当社では色々なものに印刷してますので気になることがありましたらお気軽にご来店下さいね

ではまた

down

コメントする




#カレンダー

カーマーキング

製本加工

飛散防止パーテーション

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930