ぷりんと本舗スタッフブログ

会議なるもの

time 2017/04/20

皆様お疲れ様です (o*。_。)oペコッ

ブログスタッフのヤマシンです (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

弊社では上の写真に載せたように役職での会議だったり、各部署ごとでの会議だったりと、その他にも色々な会議が毎月行われています 因みに今日は部次長会議が行われてますね

会議における内容においてはトントン拍子に話が進む案件もあれば、なかなか解決策が見つからず時間がかかったりする問題などその会議、会議で様々ですが、少しでも会社を良くしていきたいという想いは社員全員同じ気持ちなので会議には一人、一人が自覚を持って毎回臨んでおります

因みにこれは去年の夏ごろに自分が参加している会議での様子ですね~ う~ん何か身振り手振りで何か意見を訴えているように見えますが・・・まぁ、良しとしましょうと、そんな記事を書いてたらそれこそ最近会議してないなぁ~とふと思ったヤマシンでした

ではまた

down

コメントする




#カレンダー

カーマーキング

製本加工

飛散防止パーテーション

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031