ぷりんと本舗スタッフブログ

オリジナルクラブTシャツ_都城東高校吹奏楽部様

time 2017/09/08

皆様お疲れ様です (o*。_。)oペコッ

ブログスタッフのヤマシンです (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

気がつけば月日も8月から9月に移り変わり、
このスタッフブログのメンバーも増えて周りの環境は色々と変わっています。
皆様はお変わりないでしょうか? (*~▼~)ノ ハロー元気~??

私、ヤマシンはと言いますと・・・
安心して下さい!特に何も変わってませんよ!!ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
(安心して下さい、穿いてますよ!的な←古っ Σ(゚д゚;) ヌオォ!? )

まぁ、そんな戯言はこれぐらいにして本日もよろしくお願いします  m(._.)mヨロシク

さて今回は【mcA・T様】よりご注文を頂きました
都城東高校吹奏楽部様のオリジナルクラブTシャツの
ご紹介です

素敵なデザインですね!! こちらはシルク印刷で仕上げました
シルク印刷のメリットは
ご注文枚数が10枚以上と多い場合に1枚当たりの加工価格が安く仕上がり、
ボディの生地色に影響されにくいので綺麗にプリントができます。
また洗濯にも強く長持ちするのも嬉しい特徴です。 v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

 

今回ご注文を頂きました、都城東高校吹奏楽部の皆様です!!

皆さんイイ笑顔です 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

創部以来、
数年ぶりに第62回宮崎県吹奏楽コンクール高等学校の部Aパートに出場し、
13人譜面なし演奏に挑戦!
な、な、なんと銀賞を受賞されたそうです!!ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

 

後ろ姿もバッチシ決まってますな


ヤマシンごとではありますが、皆さんが着用しているオリジナルクラブTシャツが
部員全員の絆の結束力をより一層強めているような感じがします o(*^▽^*)o~ニコッ♪

これからも心弾む、楽しい演奏をお届けして下さることでしょう!
都城東高校吹奏楽部様はただいま絶賛部員募集中だそうです。 (‘-‘*)ヨロシク♪

また今回オリジナルウェアに興味を持たれた方、弊社ぷりんと本舗スタッフ一同
心よりお待ちしておりますので、お気軽にお訪ね下さい ペコリ(o_ _)o))

では、また

down

コメントする




#カレンダー

カーマーキング

製本加工

飛散防止パーテーション

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031