ぷりんと本舗スタッフブログ

【ポチ主任】イベントとTシャツと農業

time 2017/11/13

こんにちは、ポチ主任です。
立冬を迎え暦の上ではいよいよ冬到来。ですが、朝夕こそ冷え込むものの晴れた昼間はポカポカの秋真っ盛り。食欲の秋ということで冬眠前のように食べてます。

 

 

秋といえばこのように食欲の秋ですが、芸術の秋、スポーツの秋、読書の秋、そして実りの秋。
田んぼには黄金色に輝く稲穂。
真っ赤に熟れた鈴なりの柿。
栗を使ったおやつ、芋を使ったおやつ、かぼちゃを使ったおやつ。
ホクホクのじゃがバターとか!
アツアツサクサクのがね!
味がよく染みたおでんの大根に、鍋もいいなぁ~(´ω`*)
ありがとう農作物!

 

 

 

 

…ん?農作物??

 

農作物といえば、こんなイベントがありますよ~♪

 

宮崎県SAP会議連合55周年記念大会
日本のひなた宮崎県 SAPが照らす55年のひなた
~感動と感謝を伝えよう、伝えたい、早く言いたい~

 

 

この記念イベントに参加される【北諸県地区SAP様】オリジナルTシャツを作成させて頂きました。

 

 

Tシャツのデザインは友達が手書きで描かれた文字をPDFデータで入稿していただいたものです。
このようにデータをいただければTシャツにプリントすることが出来ます。
これをお揃いで着用してイベントやSAP活動を盛り上げます。

 

県内の若手農業者が集まり、農業技術を磨きながら、様々な活動を行っている宮崎県SAP会議連合の55周年記念大会。
このイベントでは、農作業体験や講座、新鮮農作物の即売会、自分たちで育てた農作物を使った「がね」の販売もありますよ~♪
このがねには、さつまいも、ごぼう、にんじん、ニラ、そして衣には米粉を使用していて、みなさんに美味しいがねを食べて頂くべく心を込めて準備しています。

 

11月18日は、宮崎市一番街商店街で楽しい美味しい宮崎の農業を体感してくださいね~ヾ(´∀`*)ノ

 

down

コメントする




#カレンダー

カーマーキング

製本加工

飛散防止パーテーション

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031