ぷりんと本舗スタッフブログ

机の話

time 2016/10/18

こんにちは!

ブログスタッフの もとみ です

 

突然ですが

皆さんの机は今どんな状態ですか?

 

周りを見てみると

無駄な物を一切机に置いていなかったり

付箋が大量に貼られていたり

少しちらかっていたり

 

人それぞれ状態は違っていますよね

面白いことに机の状態で深層心理がわかったりするらしいですよ

 

私の机はというと

 

%e6%9c%ba%e5%8b%95%e7%89%a9

眠る動物たちがいたり

 

%ef%be%84%ef%be%98%ef%be%8f%ef%bd%b8%ef%be%9e%ef%be%88%ef%bd%af%ef%be%84

マグネットが貼られたりしています!

 

このマグネット木でできているんですが

レーザー加工機で形をつくり・模様をつけています

 

正直なんでレーザーで木が切れるのか

勉強不足で未に納得できてないんですが

 

レーザーって響きだけでなんかすごいですよね

最先端って感じです!

 

%ef%be%8f%ef%bd%b8%ef%be%9e%ef%be%88%ef%bd%af%ef%be%84%e7%94%b7%e3%81%ae%e5%ad%90

このデザインは一例になるのですが

マグネットは

SHOPにて販売中です!

 

そしてそして

今回のお話は木製のマグネットについてでしたが

レーザー加工機をつかえば

アクリルのキーホルダーであったり

様々な素材に自分の好きなデザインで

加工することもできるので

「こんな物に!」と思った方は

是非相談にお越しください

 

おまちしておりまーす ٩( ‘ω’ )و

down

コメントする




#カレンダー

カーマーキング

製本加工

飛散防止パーテーション

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930