ぷりんと本舗スタッフブログ

焼肉カーニバルin都城!

time 2017/10/12

こんにちは!ブログスタッフのチョキ田です(*´∀`*)

今日は、ここ都城市でつい先日10月7日に開催されたイベントについてです!

 

その名も『焼肉カーニバル』と言いまして、年々大きく都城を代表するイベントになっています。

名産のお肉を食べつつ夜8時には5曲の音楽に合わせた花火が盛大に打ち上がるということで、会社の社員スタッフも大勢参加しました(*・∀・*)ノ

雰囲気が伝わればいいのですが……。観音池公園に凄い数の人が集まっていました。

 

夕方からメンバーとともにお肉を食べつつ、楽しみにしていた花火の時間を待ちました!

炭火で焼いたお肉本当に美味しいですよ(〃)´艸`)オイシー♪

 

 

約1時間、5曲に合わせて打ち上がる花火は本当に壮観でした。

 

この規模の花火大会はなかなか見れる機会もなく見たことが無かったので最後まで残って見て本当に良かったなと思います。

臨時駐車場からのシャトルバスも、帰りは大型バスが来るほど多くの人が利用していました。

これは参加しなくちゃ損ですねー(゚ω゚*)(゚ω゚*)(゚ω☆)(。_★)

 

天気も良く、花火も中秋の名月も本当に綺麗な一日でした Σd(≧ω≦*)

down

コメントする




#カレンダー

カーマーキング

製本加工

飛散防止パーテーション

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930