ぷりんと本舗スタッフブログ

年末

time 2017/12/27

皆様お疲れ様です!(●^o^●)
ブログスタッフのナベです
気がつけば今年ももう残りわずか・・・
仕事も大分落ち着いてきて、今は来年使う物を
カチャカチャ作っているところです
例えば自分達の仕事で使うちょっとしたラベル等

こういった物を作っていると年末だなぁとヒシヒシと感じます

皆様にとってこの1年はどうでしたでしょうか?私は2017年は、とりあえずは平和に過ごせたなぁという印象の年でした。仕事の面では、新しく挑戦することもあり、色々と学ぶ事も多かったです

ブログを書き始めてからも気付けば1年半近く経っていて
時の流れの速さに驚きます
まだまだ勉強中の身ではありますが、来年も引き続き頑張っていきますので
どうぞよろしくお願い致します

2017年は格別のご厚情にあずかり、心より御礼申し上げます。
2018年もなお一層のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。
ではでは、皆様にとって2018年が素敵な1年になりますように

down

コメントする




#カレンダー

カーマーキング

製本加工

飛散防止パーテーション

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930