ぷりんと本舗スタッフブログ

PARK miyakonojo様 オリジナルTシャツ・ランチバック

time 2018/03/15

皆様お疲れ様です!(◍•ᴗ•◍)
ブログスタッフのナベです!!
寒い寒いと震える毎日だったのに、いつの間にか
ポカポカ陽気になってて嬉しい限りですヾ(*´Ο`*)/
花見とか行きたいなぁ・・・
花粉症の気配に怯えつつも春を楽しみたいと思います
繁忙期になってくる方も多いと思いますが皆様頑張りましょう!!(9`・ω・)9

さて今回は
【PARK miyakonojo様】
よりご注文を頂いたオリジナルTシャツと
ランチバックのご紹介です

素敵な物に仕上がりました(((o(*゚▽゚*)o)))
今回は細かい文字があることや色の再現率を考えて
シルク印刷ではなくプリント転写で作成致しました!
文字が潰れる事もなく色の発色も綺麗ですΣd(ゝ∀・)

PARK miyakonojo様は
宮崎県都城市上町でカフェを営んでおられます
特にスコーンに力を入れていて、fresh,natural,localをテーマに九州産やオーガニック食材を主に使用したオリジナルスコーンを販売しているそうです
詳しい詳細や写真はPARK  miyakonojo様がしている

InstagramFacebookをご覧になってみてくださいね
中を覗いてみるとお腹がすくこと間違いなしなとっても美味しそうなスコーンの写真や参加しているイベントの情報等色々なものが載っていますので是非是非上のリンクから飛んでいって見てください*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

記事を読んで気になったことや、コレってどんな印刷方法が適しているんだろう?等分からないことや相談したい事がありましたら、いつでもご相談下さいね(*σωσ)♪
お待ちしておりまーす(ゝω・ )ノ゙

 

 

 

down

コメントする




#カレンダー

カーマーキング

製本加工

飛散防止パーテーション

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930