ぷりんと本舗スタッフブログ

休憩時間の相棒♪

time 2016/11/16

7980-%e6%9b%b4%e6%96%b0%e6%b8%88%e3%81%bf

 

皆様お疲れ様です(o*。_。)oペコッ

ブログスタッフのヤマシンです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

 

11月半ばに入り、早いものでもう今年も残り1ヶ月半を切りましたね

最近本当時間が経つのが早く感じ、今年もこのままあっという間に終わっていくの

かなぁと黄昏ながら休憩時間を過ごしております

 

そんな休憩時間の自分の相棒がコチラ

 

%e3%81%9d%e3%81%ae2

 

じゃん!!

 

フェルト素材のコースターでありますd(*'-'*)b イエーイ

吸水性が良いフェルトは、コップから結露した水滴が流れ出てテーブルなどを濡らすのを防いでくれますし、何より見た目も可愛いですよね

これは当社のレーザー加工機で作ったコースターです

他にも

 

%e3%81%9d%e3%81%ae1

じゃん!!

 

こんな感じでオリジナルデザインのコースターが作れますので気になった方は

お気軽にご来店下さ~い(o^∇^o)ノ

 

%e3%81%9d%e3%81%ae5

 

てなわけで、休憩もとってリフレッシュもできたので、もうひと踏ん張り頑張りますかね

 

ではまた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

down

コメントする




#カレンダー

カーマーキング

製本加工

飛散防止パーテーション

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930