ぷりんと本舗スタッフブログ

年の暮れ

time 2016/12/27

皆様お疲れ様です、ブログスタッフのナベです
気がつけば今年も残りわずか・・・2016年もついに終わってしまいますね
皆様にとって2016年はどのような年だったでしょうか??

私にとって2016年は新しいことを経験することが多い一年でした。
とても悲しい初めてのこともあればとても嬉しい初めてのこともありました
UV印刷機やレーザー加工機に触れる機会も初めてでしたし、
実際に考えた物を形にするというのも初めてのことでした
今年はまだまだ最初の一歩なところが多かったのですが、来年に繋げていけたら
良いなと思っておりますΣb( `・ω・´)グッ

ブログというものに挑戦するのも今年が初めてのことで
良い経験が出来ているなぁと思います
拙い文章ですが引き続き来年も頑張って更新していこうと思いますので
どうぞ2017年もよろしくお願いします

2017年が皆様にとって素敵な一年でありますように

(余談ですが私は申年うまれなので申年が終わるのが結構悲しかったり
でも酉年になってもぼちぼち頑張りますっっ
eto_saru_kotatsu

down

コメントする




#カレンダー

カーマーキング

製本加工

飛散防止パーテーション

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930