ぷりんと本舗スタッフブログ

オリジナルウェア 中西たたみ襖店様

time 2021/07/26

皆様こんにちは~◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ shopスタッフ花子です。
連日蒸し暑い日が続きますね……熱中症にはお気を付けくださいませ!

さて本日は、中西たたみ襖店様より ご注文いただきました
ウェアのご紹介です。

洗礼されたオシャレなロゴをご入稿いただき、ドライポロシャツにシルク印刷致しました
色鮮やかなオレンジのポロシャツに白色が映えて素敵なウェアに仕上がりました。

実際に着られた写真 オーナー様の笑顔がまぶしいぃぃ


店内も最近リニューアルされたようで、
写真にも写っている畳の縁の種類もたくさんあって見ていてワクワクしますね( ¯꒳¯ )b✧

中西たたみ襖店様のホームページ↓

TOP

またTwitter,Facebook,Instagramもされています。
ぜひ皆様リンクから飛んでご覧くださいませ。

この度は誠にありがとうございました。

 

down

コメントする




#カレンダー

カーマーキング

製本加工

飛散防止パーテーション

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031