ぷりんと本舗スタッフブログ

ウエアプリント動画紹介

time 2017/03/01

皆様お疲れ様です(o*。_。)oペコッ

ブログスタッフのヤマシンです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今回はぷりんと本舗店内用に作成しました販促動画をの記事です

まずは完成動画4パターンです。

ウエアプリント“ワークウェア編”

 

ウエアプリント“クラT編”

 

ウエアプリント“イベント編”

 

最後にウエアプリント“記念日編”

 

いかがだったでしょうか?スタッフ渾身の作です^^

ここから先は動画のメイキングです。

長くなりますのでお暇な方は見てくださいm( _ _ )m

撮影場所は会社の屋上

%e4%bd%bf%e7%94%a81

うん天気が良くてまさに絶好の撮影日和

今日はここからどんなドラマが生まれるんでしょうね

とにもかくにもレッツラゴー

 

まずは撮影場所作りから~

%e4%bd%bf%e7%94%a83-1

DSTの皆さんが手際良く~

%e4%bd%bf%e7%94%a84-1

サッサッサッ、サーッ ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

%e4%bd%bf%e7%94%a85

完成! 手際良し ( ゚Д゚) ス、スゲー!

そうこうしている内に、撮影材料も持ち込まれ、

%e4%bd%bf%e7%94%a81

そしてこれらがどのように使われていくのか (o・ω・o)?ホエ?

%e4%bd%bf%e7%94%a88

ふむ、ふむ、これが撮影のイメージングアメージングですな ( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

%e4%bd%bf%e7%94%a86-1

そして。。。って おいっ 何寝転がってるんすかーっ \(*`∧´)/ ムッキー!!

てのは冗談で(笑)、DSTの方が体を張って最終の撮影位置確認を行っているところなんですね (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

%e4%bd%bf%e7%94%a87

そうして撮影位置もセットできまして、さてこれからいよいよ撮影開始です

 

本番っ よ~~~いっ アクションっ

%e4%bd%bf%e7%94%a82

何もない静寂の空間。。。と、そこに

%e4%bd%bf%e7%94%a83-1

DSTの方が。。。

%e4%bd%bf%e7%94%a84

ふむ。。。

%e4%bd%bf%e7%94%a85-1

撮影で使用する材料を次々と並べて。。。

%e4%bd%bf%e7%94%a86

動画撮影のイメージ通りに配置していき。。。

%e4%bd%bf%e7%94%a87

そしてついに。。。

%e4%bd%bf%e7%94%a81

完成っ!!  ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

一つ目のテーマが出来ました

テーマはずばり“会社” テーマごとにイメージが変わるようですな (・ω・)bグッ

。。。と、完成の余韻に浸ることなく、DSTの方々がさっそうと次のテーマイメージの準備へと動き出します

%e4%bd%bf%e7%94%a81

今度は芝生がはいってくるんだね  ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

%e4%bd%bf%e7%94%a85-1

と、そうこうしてる内に。。。

%e4%bd%bf%e7%94%a86-1

あれよ、あれよと。。。

%e4%bd%bf%e7%94%a87-1psd

%e4%bd%bf%e7%94%a88-1

イメージに近づいて。。。

%e4%bd%bf%e7%94%a82

%e4%bd%bf%e7%94%a83

ついに。。。

%e4%bd%bf%e7%94%a84

完成っ!! ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

こうして二つ目のテーマ“クラブTシャツ”も無事完成しましたぁ~

その後、残りの二つのテーマも無事撮影を終えることができ~

%e4%bd%bf%e7%94%a81

“記念”

 

%e4%bd%bf%e7%94%a82

“イベント”

そしてついに。。。

 

クランクアップっ

 

こうして全ての撮影が終了し、最後にみんなで記念写真~~

 

はいっ!  チーズっ

%e4%bd%bf%e7%94%a8

わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

 

初の試みで不安もあり、限られた時間内での作業で色々と大変な事もあったでしょうけど、とにかく無事撮影を終える事が出来て本当に良かったです

DSTの皆さん、本当にお疲れ様でした

動画の方を見られて、少しでも当社ぷりんと本舗都城印刷に興味を持たれた方はお気軽にお訪ね下さい

 

ではまた

down

コメントする




#カレンダー

カーマーキング

製本加工

飛散防止パーテーション

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031