ぷりんと本舗スタッフブログ

至福のひと時。。。

time 2016/10/18

yamada

皆さんはじめまして

ぷりんと本舗スタッフブログ担当のヤマシンです

よろしくお願いします(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

 

はじめましてで、初めてのブログなので色々と不手際があると思いますが、

気楽に、気長に、ゆる~~~い目で見ていただければ幸いです

 

 

 

さていきなりなんですけど、皆さんにとって至福のひと時ってどんな時だったりしますか??

 

自分は。。。

 

 

    01_img_0551

 

 

ジャン!!

 

好きなんですよね~これムフフ♪

今日一日の仕事が無事終わって、帰りの車中でこれを頬張る瞬間が自分にとって至福のひと時ですね~エヘヘ

この瞬間を得るために仕事をしてると言っても過言ではないですな ( ̄皿 ̄)うしししし♪

 

てなわけで皆さんにとっての至福のひと時ってどんな時ですか(*´∇`*)

 

ではまた

down

コメントする




#カレンダー

カーマーキング

製本加工

飛散防止パーテーション

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930