ぷりんと本舗スタッフブログ

『この映画が観たい!2018年夏!!』

time 2018/07/16

こんにちは!ブログスタッフのチョキ田です!!(o´∀`o)

 

そろそろ宮崎の梅雨明けも発表されそうな(現在ニュースでは確認できていませんが)暑さが続いておりますが、体調など崩されてはいらっしゃいませんでしょうか?どうぞ十分にお気を付け下さいませ(>_< *)

(7/17追記:すみません!どうやらすでに梅雨明けしていた模様です!!!どうりで暑いわけです(´∀`;●))

 

さて、私チョキ田もブログを書くようになって随分経ちますが……正直言いまして何を書けばいいのか未だに手探りな部分が多々あります。

そう会社の内容ばかりネタが浮かぶというものでもなく、上手く作業の写真を撮影できることばかりでもなく……( ̄д ̄;)

 

なので今日は、この夏観たい映画について!です!!!

 

今週末公開といえば同じく観る予定の方も多いのではないでしょうか?

細田守監督の最新作、『未来のミライ』です!

(引用:『未来のミライ』公式サイト)

 

「時をかける少女」他、全作見ているくらいには好きなのですが、風景の映像美はもちろん、キャラクターの表情の動きが大きいところが大好きです。

一番好きなのはやっぱり「おおかみこども」の、こどもたちが雪山を疾走するシーンの映像のあの流れる風景の美しさでしょうか。

あ、あと女の子が秘密を告げる嵐とカーテンのシーンですね!

 

とこんな感じで、最新作も色々な点を楽しみに観たいなーと思っています(>ヮ<)

down

コメントする




#カレンダー

カーマーキング

製本加工

飛散防止パーテーション

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930