ぷりんと本舗スタッフブログ

連休エトセトラ☆

time 2017/05/08

皆様お疲れ様です (o*。_。)oペコッ

ブログスタッフのヤマシンです (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

気がつけばいつの間にかにゴールデンウィークが終わり、いつもの日常が始まり出した今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか

自分は連休中にこのようなハガキが届いた事もあって

連休最終日に行って来ました、献血に よく行ってるわけではないけど、まぁ今回久しぶりって事もあるし、加えて色々と特典なるものがもらえるみたいだったので

限定記念品~そそられる~ ( ̄m ̄* )ムフッ♪

 

そんなこんなで無事献血を終え、特典をゲット~~

袋の中味は何だろなぁ~~ ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

じゃん!! ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

アクエリアスに歯磨き粉にカップヌードル、それにオリジナルタオルなど色々ともらえて本当献血した甲斐があったです オリジナルタオルも広げてみると

こんな感じでなかなか使い勝手が良さそうです

因みにハガキに書いてあった限定記念品とはカップヌードルの事でしたぁ~

そんなこんなの連休最終日のとある一日の事でしたとさ

ではまた

down

コメントする




#カレンダー

カーマーキング

製本加工

飛散防止パーテーション

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930