ぷりんと本舗スタッフブログ

ペーパークラフト

time 2017/12/27

こんにちは!ブログスタッフのチョキ田です(*´﹀`*)

 

12月の慌ただしい業務の山場を終え、本日弊社は年内最終日。仕事納めをしております!

すでに多くのスタッフが書いておりますが……年内最後ということでせっかくなので

 

こちら社員が業務の合間にせっせと作成中のペーパークラフトです。

 

 

何を作成中かこれをみればもうおわかりいただけるでしょうか?

 

はい、おせちのクラフトです。どどーん!!!

す……すごい!!!

 

しっかりと厚紙を使用して一品一品細かいものも作られているので、詰めると思った以上に本格的ですね。

作成したスタッフから思わず

「作ってる間おなか空いたっーーーーー!(ヾo゚Д)」

「しいたけを1個作るのに30分以上かかった!!(_´Д`)」

というコメント(悲鳴?)が聞けるほどでした!!!(笑)

このえび可動式ですよ!!ちゃんと曲がりました(めちゃくちゃ殻割りしたい(。-∀-)ニヤリ)

 

おまけに

 

こちら昨年もちらっと登場した門松も、社員が使用済み印刷ロール紙の芯を使用して作成しております。

飾りを直して絶賛スタンバイ中(`・ω・)b

 

 

年始にSHOPに飾ってありますので、お越しの際はぜひご覧ください♪

 

 

それでは、本年はご愛顧賜り誠に有難う御座いました。

また来年もどうぞ宜しくお願い致します!

down

コメントする




#カレンダー

カーマーキング

製本加工

飛散防止パーテーション

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031