ぷりんと本舗スタッフブログ

シャンプーボトル

time 2016/11/09

 

こんにちは!

ブログスタッフの もとみ です

 

突然ですが

皆さんは絵を描くのはお好きですか

 

 

私は好きでたまに書くので

今回はそのイラストを

データに起こすところからやってみました!

 

今回もUVを使用して

%ef%bd%bc%ef%bd%ac%ef%be%9d%ef%be%8c%ef%be%9f%ef%bd%b0%ef%be%8e%ef%be%9e%ef%be%84%ef%be%99

このクリアポンプに印刷していこうと思います(^-^)!!

 

クリアポンプの用途は

シャンプー入れに決めたので・・・

%e8%90%bd%e6%9b%b8%e3%81%8d

下書きとして文字とイラストを書きました

 

右上のイラストは

鬼みたいになったのでボツです

 

 

イラストたちをスキャンして

PCに取り込んで

形を整え色付けしました

 

じゃじゃーん

 

%ef%bd%bc%ef%bd%ac%ef%be%9d%ef%be%8c%ef%be%9f%ef%bd%b0%ef%be%8e%ef%be%9e%ef%be%84%ef%be%99

 

データ完成です  \(^▽^\)(/^▽^)/わーい

ネコです  \(^▽^\)(/^▽^)/わーい

私はどちらかといえばイヌ派です  \(^▽^\)(/^▽^)/わーい

 

下書きの段階だとなんだこれって感じでしたが

色付ければなんとなくシャンプーハットだと

おわかりいただけるのではないでしょうか!

 

いよいよ

この着色したデータを出力です!!

 

 

じゃじゃーん

imgp2647

これが完成品です!!

 

自分で絵から作っただけあって

愛着も2倍で

大切に使おうって気になりますね

 

 

ご覧頂いたように

いろいろなパターンで物に印刷していくことができるので

 

絵を書くのが好きな方もそうでない方も

こんな物が作ってみたい!と

思われたなら 是非相談にお越しください

 

おまちしておりまーす ٩( ‘ω’ )و

 

 

 

down

コメントする




#カレンダー

カーマーキング

製本加工

飛散防止パーテーション

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031