ぷりんと本舗スタッフブログ

この時期必要な名刺を作ってみました。

time 2018/03/23

桜が8分咲きになり心が弾んでいるたっちゃんです。

季節的には新入社員、部署移動やらとても忙しい時期ですよね 🙄

そんな中でも必要になるのが名刺ですよね~。

という事で名刺を作ってみました(^^)/

なんと透明な用紙に白インクを使って名刺を作りました。

左上の名刺は完全に透明な用紙にプリントして

花屋さんの名刺のつもりで作ってみました。

他は半透明なのでシックにかっこいいビジネスマンをイメージしてます^^

あなただけのオリジナル名刺も作れちゃいますよ(^^)/

オリジナル名刺を作る際はぷりんと本舗まで~~~

down

コメントする




#カレンダー

カーマーキング

製本加工

飛散防止パーテーション

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031