ぷりんと本舗スタッフブログ

台風Uターン!

time 2018/07/30

こんにちは!ブログスタッフのチョキ田です(。 ・ v ・ 。)

やっと業務がひと段落し、撮っていた写真をこちらにアップロードできました!

 

本日出勤すると、草だらけだった会社の駐車場がとても綺麗になっていました(*・д・)ノ*:゚

この通り!!!

台風の近付く中、土曜日に草刈りをしていただいてとても綺麗になっていたので嬉しくなってしまいましたヽ(*゚∀゚)ノ

 

さて、Uターンなの!?変化球なの!?といった驚きの軌道で九州に戻ってきている台風12号ですが、本日の都城のイマソラはこのような感じでした。

晴れ間もわずかにありますが分厚い雲に覆われ雨も降っているそんな天気模様です。

明日31日(火)にかけてもまだ影響はありそうですので、移動などくれぐれもお気を付けくださいませ( ・ω・ノノ゛

down

コメントする




#カレンダー

カーマーキング

製本加工

飛散防止パーテーション

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930