ぷりんと本舗スタッフブログ

苦手なこと

time 2016/12/12

 

こんにちは!

ブログスタッフの もとみ です

 

みなさんの苦手にしてることってなんですか?

 

私はカッターが苦手なのですが

何度やっても

左手で完璧に押えてたはずの手が

いつのまにか ずれちゃうんです((+_+))!

 

最近は左手で押えることをあきらめ

定規の端にテープカッターを置いて

重しにして切るようにしてるくらい

完璧に苦手意識持ってます!

 

カッターは仕事でも使うので

このままではよろしくないということで

今回はカッターに加工することに決めました(^O^)!!

 

今回のカッターは二本組みだったので

2パターン作ってみました!!

 

 

じゃじゃーん

 

imgp2678

 

カッターへの苦手意識を少しでも

和らげるために

可愛らしいデザインにしてみました!!

 

今後はこのカッターで作業しようと思うのですが

すこしでもカッターの使い方が

うまくなればいいなと思います

 

 

みなさんも

自分のこれにこんな加工がしたい!

こんな物が作ってみたい!と

思われたなら 是非相談にお越しください

 

おまちしておりまーす ٩( ‘ω’ )و

down

コメントする




#カレンダー

カーマーキング

製本加工

飛散防止パーテーション

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

よく読まれている記事