ぷりんと本舗スタッフブログ

クリスマス

time 2016/12/19

 

こんにちは!

ブログスタッフの もとみ です

 

もうすぐクリスマスですね

今年は土日にクリスマスということで

例年より予定が埋まってるって方が

多いのではないでしょうか

 

私は23日から公開の映画を

土日のどっちかで見に行こうと思っていたのですが

『あ クリスマスだ きっとカップルまみれだ』って思って

予定を変更したので

クリスマスは海外ドラマ見ようと思っています(^-^)ヘヘ

 

来年からは土日にクリスマスが

来ることが無いよう

心から祈ってます _(:3」∠)_

 

 

 

こんなやさぐれた事を言ってはいるんですが

クリスマスの雰囲気は大好きなんです

 

どこもかしこもイルミネーションされていたり

きらきらしててすごくきれいですよね

 

ここ ぷりんと本舗SHOPでも

 

SHOP入口や

imgp2762

 

受付下が

imgp2759

クリスマス仕様にデコレーションされています

 

受付下のは裏面にマグネットが付いていて

動かして遊べるようにもなっています!

imgp2761

 

あいびきNIKUの3匹に加えて

前回シャンプーボトルで作ったネコと

マグネットに使われていたトリも

クリスマス仕様にしてもらって

仲間に入れてもらいました(^O^)!!

 

どれもすごくクリスマス感満載で

すごく可愛いです(^-^)!!!

 

 

このデコレーションは期間限定なので

気になった方は是非SHOPにおこしください

おまちしておりまーす ٩( ‘ω’ )و

down

コメントする




#カレンダー

カーマーキング

製本加工

飛散防止パーテーション

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031