ぷりんと本舗スタッフブログ

オリジナルスマホケース

time 2017/02/03

 

こんにちは!

ブログスタッフの もとみです

 

わたくし事ではあるのですが

最近スマホケースを替えました(^-^)!!

 

以前使っていたものは

ぼろぼろになってしまって

なんとも情けなかったので

しばらくカバーを付けずに使っていたのですが

すごく傷が増えました((+_+))

 

スマートフォンをカバー付けずに

使われている方も多いとは思うのですが

 

傷も付いちゃうし

見た目がほぼ同じになっちゃうので

見分けをつけるためにも

何か自分だけの特徴を出したいですよね!!

 

そこで今回は

オリジナルスマホケースの紹介です(^O^)

 

ぷりんと本舗では

お子さんがメモ帳に書いたイラストを

スキャンして・・・・

じゃじゃーん

スマホケースに出来ちゃいます!!

 

これぞ自分だけのスマホケースですね(^O^)

 

 

イラスト以外にも

愛犬・愛猫の写真なんかでも

作れちゃうので

大切な方へのプレゼントにも

オススメです

 

 

今紹介したスマホケース以外にも

エコバッグやTシャツなど

自分の好きなデザインで

様々なものに加工できるので

「こんな物に!」と思った方は

是非相談にお越しください

 

おまちしておりまーす ٩( ‘ω’ )و

 

down

コメントする




#カレンダー

カーマーキング

製本加工

飛散防止パーテーション

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031