ぷりんと本舗スタッフブログ

オリジナルスマホケース

time 2017/02/03

 

こんにちは!

ブログスタッフの もとみです

 

わたくし事ではあるのですが

最近スマホケースを替えました(^-^)!!

 

以前使っていたものは

ぼろぼろになってしまって

なんとも情けなかったので

しばらくカバーを付けずに使っていたのですが

すごく傷が増えました((+_+))

 

スマートフォンをカバー付けずに

使われている方も多いとは思うのですが

 

傷も付いちゃうし

見た目がほぼ同じになっちゃうので

見分けをつけるためにも

何か自分だけの特徴を出したいですよね!!

 

そこで今回は

オリジナルスマホケースの紹介です(^O^)

 

ぷりんと本舗では

お子さんがメモ帳に書いたイラストを

スキャンして・・・・

じゃじゃーん

スマホケースに出来ちゃいます!!

 

これぞ自分だけのスマホケースですね(^O^)

 

 

イラスト以外にも

愛犬・愛猫の写真なんかでも

作れちゃうので

大切な方へのプレゼントにも

オススメです

 

 

今紹介したスマホケース以外にも

エコバッグやTシャツなど

自分の好きなデザインで

様々なものに加工できるので

「こんな物に!」と思った方は

是非相談にお越しください

 

おまちしておりまーす ٩( ‘ω’ )و

 

The following two tabs change content below.

もとみ

最新記事 by もとみ (全て見る)

down

コメントする




豆知識

製本加工

カッティング

カラー・モノクロコピー

ポスター

ステッカー

横断幕

カーマーキング

マグネット