ぷりんと本舗スタッフブログ

<オリジナル目薬ケース>

time 2018/07/24

こんにちは!ブログスタッフのチョキ田です(*´ω`*)

 

今日はUV印刷の目薬ケースをご紹介させていただきます。

皆さんはこういった目薬ケースはお持ちでしょうか?

市販品を買うと付いてくる白いソフトケースですが、今日はせっかくですので使いたくなるようなデザインケースにしてしまおう!と、印刷してもらいました。

 

UVプリンターに、ケースを綺麗に固定しセットします。

機械内にケースをセットした後、一度印刷のためのスキャニングが行われるのですが、

その時あまりにも薄くふわふわしたソフトケースだったため、機械内の高さセンサーに上手く反応しない部分があり、1度目の印刷はインクかすれが起こってしまい失敗でした。

(実はその様子、撮影をしそびれてしまいました(´・ω・`))

 

幸い落としても問題のないサンプル素材でしたので、薬剤で綺麗に落とした後もう一度機械の設定を合わせて印刷しました。

このように、2回目は綺麗に印刷できました!

可愛いプリントができたので、使うのが楽しくなっちゃいます(*`・∀・´*)

 

down

コメントする




#カレンダー

カーマーキング

製本加工

飛散防止パーテーション

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930