ぷりんと本舗スタッフブログ

筆箱

time 2016/11/09

こんにちは!

ブログスタッフの  もとみ です

 

最近高校生の いとこ  と会う機会が多いのですが

会うたび宿題の話になります(^-^)

 

教えてって言われて宿題見てみたんですが

もうまったくわかりませんね!

 

点Aから点Pまでの距離を計算とか

何言ってるのって感じでした

 

 

ってなわけで

なぜこんな話をしたかというと

今回作成したのが筆箱だからです(ノ^ω^)ハ(^ω^ )ノ

学生の必須アイテムですよね

 

 

前回のマグネットはレーザー加工での作成だったのですが

今回はUVでの作成です!

 

 

%e7%ad%86%e7%ae%b1

 

こんな風に筆箱のサイズを測って枠を作り

印刷するデザインのデータを作成しました

 

 

%e3%81%bf%e3%81%8b%e3%82%93

私のお気に入りは 出荷されていくみかんの顔です

何とも言えない表情がすごく可愛いです

 

 

データが完成したあと

印刷する筆箱を機械にセットして出力すれば

imgp2608

このように自分の好きなデザインで オリジナルの筆箱が出来上がりました!!

爪でガリガリやっても取れません!丈夫です!

 

 

皆さんも こんな商品作りたい!って少しでも

思われたなら 是非相談にお越しください

 

おまちしておりまーす ٩( ‘ω’ )و

 

 

 

down

コメントする




#カレンダー

カーマーキング

製本加工

飛散防止パーテーション

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031