ぷりんと本舗スタッフブログ

お名前シール

time 2017/03/06

 

『一月往ぬる二月逃げる三月去る』

って言いますが あっという間に3月ですよ((+_+))

 

特に何かに追われていたわけでもないのですが

『あれ?私2月何してたっけ?』って感じで

少し焦りを感じました…

 

そんなあっという間に来てしまった3月は

新年度に向けた準備の時期でもありますよね(^O^)

 

ってなわけで

入園・入学・新学期準備にぴったりな

お名前シールの紹介です

 

 

4月に向けて学校生活で使う物たちに

『1つ1つ手書きで書きます』っていうのも

素敵だと思うのですが

やっぱり量が多くて大変だと思います!

 

そこでお名前シールです

 

 

シールの素材は水に強い耐水シール

(A4シート1枚:1,500円)と

 

プロの仕上がりのアイロンシール

(A4シート1枚:1,700円)の

2つから選ぶことができ

 

シールの形は四角や円形など4パターンから

シールのサイズも選ぶ事が出来ます!

(シール枚数は最大で269枚です)

 

その他書体・背景・

イラストに関しても100種類から選ぶことができます!

※イラストなしにもできます。

 

ざっと計算してみたんですが

7万7千568通りのセットのパターンが出来るみたいです!!

 

こんなにパターンがあれば

自分好みのシールができること間違いなしですが

オリジナルデザインで作ることもできるので

お子さんの絵で!写真で!という方も

是非ご相談にお越しください(^-^)!

 

お待ちしておりまーす٩( ‘ω’ )و

 

もとみ

down

コメントする




#カレンダー

カーマーキング

製本加工

飛散防止パーテーション

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031