ぷりんと本舗スタッフブログ

謎の飛行物体

time 2017/04/25

皆様お疲れ様です
ブログスタッフのナベです
最近は繁忙期ということもあり、なかなかブログに触れる機会もなかったので
なんだか久しぶりだなぁと思います

ところで皆さん、「謎の飛行物体」と聞いて何を思い浮かべるでしょう??
私の世代ではUFOが真っ先にでる方が多いと思うのですが・・・
最近では「飛行物体」といったらアレですね!

そう、ドローン」です
謎でもなんでもねーじゃねーか!という声はおやめ下さい・・・・

最近テレビなんかでもよくとりあげられて、一般認知度も上昇してるドローンですが
実物を見たことがある方は少ないのでは??
私もそんな中の一人だったのですが、先日ドローンを生で見れる機会があったのです
それも弊社でっ

ちょっとバタバタしている時だったので詳しいお話を聞くことが出来なかったのですが
なんとか写真だけは撮れました


いつものごとく写真が少し見づらいかもしれないですが
蜂が飛んでいるような音を出しながら風の強い中ブレることなく安定して
飛んでいました
なんだか格好良かったです

今は安価な物もでていて
(トイドローンと呼ばれる物は数千円で買えるそうですよ!)
気軽に試せるみたいなので興味がある方は
実際に購入してみるのも良いかもですね
それでは また~

 

 

down

コメントする




#カレンダー

カーマーキング

製本加工

飛散防止パーテーション

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930