ぷりんと本舗スタッフブログ

はじめまして!

time 2016/10/19

みなさま初めまして!ぷりんと本舗スタッフブログのナベです(*´∀`*)

これからどんどん色んな記事を投稿していこうと思いますので

よろしくお願いします( ・∀・)ノ

 

さて今回は映画について書こうと思います!

building_cinema_shitsunai

皆さんは映画好きですか?私はしょっちゅう映画館に足を運ぶくらいには

映画が好きですo(・ω・。)

最近では 新海誠監督 のアニメーション映画「君の名は」を観に行ったのですが
笑いあり 涙あり 胸キュンありの素晴らしい作品でした(/ω\)
ネタばれになるのでほとんど書けないのですが(゚д゚lll)
個人的には本当に気に入りまして・・・

気づいたら劇場に3回足を運んでました。 怖いですね!

しかし印刷やデザインに携わる仕事をしているので、やはり美術的な物や芸術的な物を見ると自分もこんなことしてみたいな、頑張らないとなと良い刺激をうけますね!(`・ω・)ノ
そんなわけでこれからもバリバリ頑張っていこうと思います!(*`・ω・)ゞ
それではまた~( ´ー`)ノ

down

コメントする




#カレンダー

カーマーキング

製本加工

飛散防止パーテーション

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930