ぷりんと本舗スタッフブログ

いよいよ今日から☆

time 2017/10/16

皆様お疲れ様です (o*。_。)oペコッ

ブログスタッフのヤマシンです (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

以前告知させていただきましたが、今日からスタートするという事で再度告知させていただきます

改めて、ぷりんと本舗スタッフ一同心より皆様のご来店お待ちしております

 

ところで全くの余談なんですが、私ヤマシンもチョキ田さんのブログにありました焼き肉カーニバルに参加いたしまして楽しい時間を過ごしました  わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

現地までの交通手段は行きも帰りも会社が用意してくれたマイクロバスでしたで、その帰りの事なのですが・・・帰りのバスの中はというと・・・

前を見ても

横を見ても

後ろを見ても、自分以外誰も乗ってましぇーん  ヘ(゚◇、゚)ノ ほへ~??? 

なんで~~ (o・ω・o)?ホエ?

正解は、自分一人だけが花火を見ずに帰ったからでしたぁ ∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!! 勿論他の社員の方々は花火を最後まで見てから、この次のバスで帰られたみたいですね

そんな帰りのバスの中の道中、頭の中でドナドナが流れてたヤマシンでしたぁ

ではまた

down

コメントする




#カレンダー

カーマーキング

製本加工

飛散防止パーテーション

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031