ぷりんと本舗スタッフブログ

肉だっ!花火だっ!カーニバルだっ!

time 2017/10/16

みなさまお疲れ様です!
ブログスタッフのナベです

さてさて、もうチョキ田さんやヤマシンさんが記事に書いていて
若干出遅れた感がぬぐえませんが、私も参加してきましたよ
焼肉カーニバルin都城に

私は今回が初めての焼肉カーニバルへの参加だったのですが
想像してた以上の人が来場されていてすごい熱気と盛り上がりでした
肝心のお肉の様子はこちらっ

・・・なんとなくデジャヴですね
私実は1年くらい前にも会社でおこなわれた焼肉会について
記事を書いてまして、そこで己の写真撮影のセンスの無さを
嘆いていたのですが今回も・・・ねっ!
インスタグラマーの皆様に見せたら速効でフィルター加工かけられそうな感じですが去年よりは進歩している!はず
しかしながら味は絶品でとても美味しく食べさせて頂きました(´∀`艸)
やはり肉は良いですね 肉は(*´ρ`*)

そして夜には美しい花火も鑑賞(((o(*゚∀゚*)o)))
私の幼少期には見たこともないような花火がいっぱい
今時の花火はグラデーションや途中で色が変わったりハート型の花火があったりと凄いのですね!感動しました(´;Д;`)

音楽に合わせて打ち上げられるミュージック花火は圧巻でしたよ

ではでは最後にもとみさんがいつの間にか撮影して下さった
ブログ用に写真を撮る私と同僚H氏でさようなら~|゚∀゚)ノ))))
画質も構図も良い感じですね・・・見習わなければっ

down

コメントする




#カレンダー

カーマーキング

製本加工

飛散防止パーテーション

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930