ぷりんと本舗スタッフブログ

焼肉会

time 2016/10/17

どうも、ブログスタッフのナベです

今回は先日会社で行われた焼肉会について書こうと思います

まずはお先に写真をっっ

デデンッ

%e7%84%bc%e8%82%89

デデデンッ

%e8%82%89%ef%bc%81%ef%bc%81

どうですか?私の撮影技術のせいであまり伝わらないかもですが

すごく美味しそうじゃないですか?!

実際すごく美味しくて食べるのに夢中でこの2枚しか撮れてなかったんですけどね

 

この日は会社の人間全員で社内清掃に取り組んだ日で

夕方から焼肉会を開きました

綺麗になった会社で食べるお肉はまた格別でしたよ

焼肉以外にもチーズフォンデュやアヒージョなんかもあったりして

(写真はないのですが

とっても大満足な焼肉会でした

 

down

コメントする




#カレンダー

カーマーキング

製本加工

飛散防止パーテーション

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930