ぷりんと本舗スタッフブログ

petit(プチっと)UVプラポット

time 2018/01/22

こんにちは~。ブログスタッフのチョキ田でございます(*´▽`*)

今日は、随分前にプリントしてもらい写真も撮影していたのですが、す~っかり過去写真フォルダの中で眠っていたものを蔵出ししてきました。

 

多肉植物や苗を購入した時に一緒に付いてくるこの小さなプラポット。

大きくてインテリアとしてお洒落な陶器や器に寄せ植えするために移し替えて余っちゃったりするのですが、1つだけ飾る時にはちょうどいいので

可愛くちゃちゃっとデコってみよー!ということでUVでプリントしてみました。

 

準備したプリントデータはこちら♪

 

小さく角度がある容器なので難しいと言われましたが、写真のように下に物をかませることで水平に印刷機にセット。

印刷に成功しました♪

 

印刷面積が狭いこんな小さなものにもプリントしちゃいます!

 

 

……ということで、

色も綺麗に印刷されたプチポット☆

味気ないプラポットにもこんなふうに可愛くプリントできちゃいます(♡´ω`♡)

down

コメントする




#カレンダー

カーマーキング

製本加工

飛散防止パーテーション

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031