ぷりんと本舗スタッフブログ

ルーティン的な

time 2016/12/22

12moji-523x530

 

皆様お疲れ様です(o*。_。)oペコッ

ブログスタッフのヤマシンです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

 

世間ではクリスマスが差し迫ってる今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか

個人的にはクリスマスを迎える前に年末ジャンボ宝クジをGETしないとと意気込んでるヤマシンです YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

 

ところで話は変わりますが、皆さんは仕事をする前に心掛けてる事とかってありますか??

自分の場合は。。。

%e4%bd%bf%e7%94%a8

でんっ!!

そう!カレンダーを見てあと何日行ったら会社休みかなぁって確認する~。。。

って、違うしっ!! ((゚m゚;)アレマッ! そこじゃない!! ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、

ではなくてこれっ!!

%e4%bd%bf%e7%94%a82

職場の一角にあるこの名言(上司からのお言葉) ∑(゚∇゚|||)はぁうっ!

。。。深い言葉ですわ、実に。。。 (゚-゚*)(。。*)ウンウン

仕事上、定規やカッターナイフを使用する事も多々あるので仕事に入る前に必ず見て、心の中で復唱して作業に取り掛かるようにしております (・0・)ゞ アイアイサァー! ルーティンであります

 

。。。まぁとは言え、この事を心掛けて作業したところで失敗する時は失敗しますよ。。。

だってヤマシンだもの ( ゚ ρ ゚ )チーーーーン

けど、そんなことにもへこたれず、今日も一日頑張っていきますよ~

皆さんも頑張って下さい

 

ではまた

 

 

 

down

コメントする




#カレンダー

カーマーキング

製本加工

飛散防止パーテーション

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031