ぷりんと本舗スタッフブログ

寄ってらっしゃい見てらっしゃい

time 2018/02/28

皆様お疲れ様です!
ブログスタッフのナベです(*´︶`*)
最近ようやく寒さも和らいできて過ごしやすく
なってきましたねヾ(*・∀・)/
まだまだインフルエンザ等も流行っているみたいなので
皆様もお気をつけ下さいね

さてさて、さっそくですが
今回は皆様に紹介したいものがあるのです
それは・・・・・これコレだッ
キタ━━━━(゚д゚)━━━━!!!

そう、以前ヤマシンさんが当ブログでウェアプリントの動画を
紹介していましたが(こちらの記事です)
今回はレーザー加工UVプリントについての紹介動画になっております(*´﹀`*)
前回と同じく「DST」の皆様が制作して下さいました*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

映像内ではUV・レーザー加工機の説明や加工例の紹介をおこなっております!
分かりやすくて素敵な動画に仕上がってますので、
この動画を見てUV・レーザー加工に興味を持って下されば幸いです

また、こちらの動画はリンク先のYouTubeの他にも
都城印刷の店内でも見る事ができますので、お立ち寄りの際には
是非是非ご覧になってみて下さいね(*´∇`)ノ
ちなみに、この他にも素敵な動画が上がっておりますので
そちらも見ていただけると嬉しいですココから!
こんな事も出来るのか!!となることうけあいです(`・ω・´)bグッ

動画を見て気になったこと等ありましたらお気軽に
お問い合わせ下さいねっ
スタッフ一同お待ちしております(o゚▽゚)o

 

 

 

 

 

down

コメントする




#カレンダー

カーマーキング

製本加工

飛散防止パーテーション

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031