ぷりんと本舗スタッフブログ

オリジナルウェアプリント Melody English(メロディーイングリッシュ)様

time 2021/07/12

こんにちは!スタッフのチョキ田です。

7月に入り一気に夏めいてきた南国宮崎……暑いです!!!
そして記事を準備している間に、週末を挟んで梅雨が明けておりました!!!
引き続きコロナ対策のマスク生活が続く中ですが、暑さにもしっかり対策をしつつ過ごしていきたいですね!

さて、本日はウェアプリントのご紹介です。

『Melody English(メロディーイングリッシュ)様』よりオリジナルウェアプリント

のご依頼をいただきました。

愛犬ちゃんの写真プリントとキャラクターマークの2種類でとても愛らしいウェアに仕上がりました!

それぞれ1枚ずつ拡大した写真がこちらになります。

色も仕上がりもとても美しく、素敵なウェアが出来上がりました!

Melody English(メロディーイングリッシュ)様、素敵なウェアのご依頼、そして快い掲載許可をありがとうございました。

down

コメントする




#カレンダー

カーマーキング

製本加工

飛散防止パーテーション

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930