ぷりんと本舗スタッフブログ

オリジナルバッグタグ

time 2017/01/26

 

こんにちは!

ブログスタッフの  もとみ です

 

今回はオリジナルバッグタグを作ってみました(^O^)

 

バッグタグって濁点多くて

すごく言いにくいですが

 

キャリーケースやらゴルフバッグやら

似たデザインが多いものに付けておくと

目印にもなって便利ですよね

 

 

今回は本革素材のものに

UVで印刷を行いました(^-^)

 

 

じゃじゃーん

 

 

表面はネコ

裏面は鳥にしてみました(^O^)!

余談ですが

この鳥は「アオツラカツオドリ」っていうみたいです

 

 

革への印刷は初めてだったのですが

すごくきれいに出来あがって大満足です!

 

 

変哲もなかったドキュメントファイルも

出来上がったバッグタグをつけるだけで

すぐに見分けがつくようになりました(^O^)

これでファイルを間違える事もなくなりますね

 

 

お子さんの落書きだったり

ペットの写真でも作成が出来るので

 

自分のこれにこんな加工がしたい!

オリジナルでこんな物が作ってみたい!と

思われたなら 是非相談にお越しください

 

おまちしておりまーす ٩( ‘ω’ )و

The following two tabs change content below.

もとみ

最新記事 by もとみ (全て見る)

down

コメントする




豆知識

製本加工

カッティング

カラー・モノクロコピー

ポスター

ステッカー

横断幕

カーマーキング

マグネット