ぷりんと本舗スタッフブログ

オリジナルバッグタグ

time 2017/01/26

 

こんにちは!

ブログスタッフの  もとみ です

 

今回はオリジナルバッグタグを作ってみました(^O^)

 

バッグタグって濁点多くて

すごく言いにくいですが

 

キャリーケースやらゴルフバッグやら

似たデザインが多いものに付けておくと

目印にもなって便利ですよね

 

 

今回は本革素材のものに

UVで印刷を行いました(^-^)

 

 

じゃじゃーん

 

 

表面はネコ

裏面は鳥にしてみました(^O^)!

余談ですが

この鳥は「アオツラカツオドリ」っていうみたいです

 

 

革への印刷は初めてだったのですが

すごくきれいに出来あがって大満足です!

 

 

変哲もなかったドキュメントファイルも

出来上がったバッグタグをつけるだけで

すぐに見分けがつくようになりました(^O^)

これでファイルを間違える事もなくなりますね

 

 

お子さんの落書きだったり

ペットの写真でも作成が出来るので

 

自分のこれにこんな加工がしたい!

オリジナルでこんな物が作ってみたい!と

思われたなら 是非相談にお越しください

 

おまちしておりまーす ٩( ‘ω’ )و

down

コメントする




#カレンダー

カーマーキング

製本加工

飛散防止パーテーション

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930