ぷりんと本舗スタッフブログ

退官記念品 オリジナルTシャツ

time 2017/07/10

こんにちわ!
ブログスタッフの もとみ です

7月ももう半分が過ぎようとしてますね
そろそろ学生さんは夏休みに入る時期ですかね

学生の頃は『もっと長く夏休み欲しい!!』って
よく思ってたんですが
社会人になって4年目の今考えると
夏休みずいぶんと長かったなと思います…

大人になったってことですかね(^O^)?

ともあれ、ワクワクするので
夏休みは変わらず楽しみです!

 

さて今回は

退官記念品としてご注文いただいた
シルクプリントのTシャツのご紹介です

 

一味違う記念品としてお作りいただいたのがこちら

正面には日付が入っていて思い出としても残せるので
記念品としてすごくいいですよね!

背面は手書き原稿を使用して
作成されています!

このように
手書きの原稿を使用して
オリジナルのプレゼントを
作成することもできるので

「こんな物に!」という方は
是非相談にお越しください

お待ちしておりまーす٩( ‘ω’ )و

down

コメントする




#カレンダー

カーマーキング

製本加工

飛散防止パーテーション

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031