ぷりんと本舗スタッフブログ

持込ウェアプリント           都城kidsレスリングチーム様

time 2017/08/18

おはこんばんちわああああつーい!!!
ぷりんと本舗スタッフブログ担当taruchiです。

台風がちらほら来たりで、ほんと最近は夏本番!
暑い時期が来てしまった!ι(´Д`υ)アツィー

そんなあつい中、熱い闘いを繰り広げている方々からいただいたご依頼はこちら!

 

じゃじゃん!

 


全国少年少女レスリング選手権大会用ユニフォーム!!!

 

試合では赤コーナーと青コーナーでユニフォームの色を変えるということで、リバーシブルで裏面にも同じロゴが入っております(・∀・)イイネ!!

伸縮性のある生地なので、ウェアでよく使用しているシルク印刷ではなく、カッティングでさせて頂きました!

今回の大会は初の九州での大会!
ということで熱い戦いが繰り広げられたようですね!(`・ω・´)シャキーン

これからのご活躍も楽しみにしています!

down

コメントする




#カレンダー

カーマーキング

製本加工

飛散防止パーテーション

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031