ぷりんと本舗スタッフブログ

みえてますか?

time 2017/08/29

初めましてブログスタッフのあきかすです。

 

 

突然ですが、みなさん目は良いですか?

私も年を取って視力が落ちてきて、いつか色が判別つかなくなるのではと、いつも不安に思っております。

 

 

 

なので時々ですが、ちゃんと見えてるかなーってチェックしたりしてます。

せっかくなので皆さんも1回やってみませんか!?

 

 

目のテスト

 

 

こちらでちょっと一緒にやってみましょう。

 

 

 

 

 

この画面で一つだけ違う色をクリックした時点でスタートです。

1問目は簡単ですね、右下です。

 

 

 

この時点でわからなかった人は冗談抜きで眼科で診断をうけましょ!

 

 

 

 

 

2問目、まだまだ簡単です

 

 

 

 

 

 

真ん中上部ですね!

何だ簡単じゃねーかと思ったアナタ、どんどん行きますよ~

 

 

ホイホイとクリックしていくと~・・・

 

 

 

 

 

まだいけますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これですね!

 

 

 

 

 

 

 

ポチポチポチっと・・・

 

 

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

大丈夫です、まだ行けます。

 

 

 

 

 

 

 

こいつですね!

 

 

 

 

制限時間は15秒なので落ち着いてポチりましょう。

 

 

 

 

 

 

ポチ・・・・ポチ・・・

 

 

 

 

 

 

 

ポ・・・・・・ファ!?

 

 

 

 

なんやコレ!全部同じ色やんけ!!!!!!

 

 

 

 

こういう時は落ち着いて何度か瞬きを・・・・時間はある大丈夫大丈夫。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・これやろか・・・・・正解ッ!

 

 

 

 

 

Fooooooooooooooooooooo!!!!!11!!!1!!

 

 

 

 

 

しかしそろそろ難しくなってきました。

 

 

 

 

 

慎重にポチっていきます・・・・・

 

 

 

 

 

 

ぬぅ~~~???

 

 

 

 

人によってはこっちの方が簡単なのでしょうか、私は先ほどの奴よりこっちの方が簡単でした。

 

 

 

 

 

これですね~。

 

 

 

 

 

わかりました?

 

 

このあと数問後に時間切れでした。

 

余りに難しくてSSとるの忘れちゃったぜ。15秒で問題の答え探してSS撮って急いで正解クリックするのって結構大変!

 

 

 

 

今回のスコアはいくつかなーーー?

 

 

 

 

 

 

私は今回は29点でした。

 

割とよろしいスコアなのでは?

 

 

 

みなさんもよかったらやってみて、スコアを教えてくださいね~。

 

 

 

本日はこの辺で。

 

みなさま、お目をお大事になさってくださいね~。

down

コメントする




#カレンダー

カーマーキング

製本加工

飛散防止パーテーション

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930