ぷりんと本舗スタッフブログ

スタッフ増量中

time 2017/08/31

皆さまお疲れ様です!
ブログスタッフのナベです(‘v`◎)

皆様もお気づきのことと思いますが
この度ブログスタッフメンバーが増えました(◍ ´꒳` ◍)b
個性豊かなキャラがイキイキした方々ばかりなので
私も1読者になり密かに楽しみながら読んでおります(*´◒`*)
(決してネットストーカーではない)

そういえばこの前、同ブログスタッフのチョキ田さんと
仕事の帰りに会社の駐車場で
お話してた際にふと夜空を見上げたら
なんと!流れ星が見えました(∩˃o˂∩)

(*あくまでイメージです↑)

まさか会社の駐車場で流れ星がみれると思ってなかったので
嬉しくなってチョキ田さんときゃっきゃしました(*´꒳`*)
あとあれ3回願い事言うとか不可能ですね・・・
1回も願う間もなく消え去っていきましたよ(゚д゚lll)!

都城は高崎町という所に「たちばな天文台」という場所もあって
実は星が綺麗にみえるスポットなんですよ(*゚∀゚)
皆様も都城に是非おいでなせっ
ついでに印刷の事等で気になることやしてみたいことがある方は
都城印刷にも是非おいでくださいねd(‘ェ’*)
きっと流れ星の如く皆様の要望に応えてくれる!・・はずd(d´∀`*)グッ!ですので!
ではまた♪

down

コメントする




#カレンダー

カーマーキング

製本加工

飛散防止パーテーション

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930