ぷりんと本舗スタッフブログ

あにまるせらぴー効果

time 2017/10/31

こんにちは

 

lolのランクがゴールドに上がりましたあきかすです。

 

年に2回は「悩みがなさそうでいいね!」と言われますあきかすです。

 

 

突然ですがアニマルセラピー効果をご存知でしょうか?

 

大雑把にいえば、

 

”動物と触れ合わせることでその人に内在するストレスを軽減させたり”

 

といった大義名分にどうぶつをモフることですね。違うかしら・・・?

 

 

 

 

自分が働いている場所の近くには野良猫がたくさんうろついておりまして、

 

今日のようないい天気の日のお昼休みには

 

 

 

こんな風にぬこが駐車場で溶けてるわけですね

 

 

 

人に慣れているせいか、

こーーーーーーんなに近づいてもそしらぬ顔です。

 

 

 

では失礼して

 

 

モフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフ

 

 

 

 

これで午後からも仕事がんばれます。

 

みなさんもモフモフさせてくれるようなフレンズを探してみてください! アデュー!

down

コメントする




#カレンダー

カーマーキング

製本加工

飛散防止パーテーション

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930