ぷりんと本舗スタッフブログ

会社紹介動画

time 2018/08/29

お久しぶりです
ブログスタッフだった もとみ です

・・・・・・・・・・・・・?
『だった(・・?』
『なんで過去形なの??』
『だれ?』

人それぞれいろいろなことを
思われたと思うのですが

私が久々にブログに登場することになったのは

ヤマシンさんの
ウエアプリント動画紹介

ナベさんの
寄ってらっしゃい見てらっしゃい

で過去にブログでも紹介されていた『DST』の
「会社紹介動画プロジェクトに参加していたから!!」
でした٩(๑òωó๑)۶!!

ブログに現れなかった期間中
動画の内容を考える会議を行ったり

手作り感あふれる
撮影アイテムを作ったり

撮影の予行練習を行ったり

撮影を行ったり
編集作業を行っていました(^O^)!!!!

そしてそんなこんなでこの度
会社紹介動画が完成しましたーーー
(^O^)/(^O^)/(^O^)/ワーイワーイ

下のリンクに飛んでいただけると
You Tubeでご覧いただけます(^O^)/

会社紹介動画

プリント本舗・都城印刷の
いろんなことが一度に知れる内容に
なっているので是非一度御覧ください(^O^)

上の小道具が
どこで使われているのかとか
上の写真がどのシーンだとか
注目していただけると
楽しいかもです٩(๑òωó๑)۶

今回紹介した会社紹介動画以外にも
過去にブログで紹介している
作成した動画たちも
一緒に見ることができるので

ぜひまだご覧になってない方は
一度見てみてください٩(๑òωó๑)۶!!

down

コメントする




#カレンダー

カーマーキング

製本加工

飛散防止パーテーション

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031